2ntブログ
デブスみかの汚装日記
デブ汚装の日記的なものです・・・
来た全員とエッチします配信について・・・
みかです、いつもお世話になります。

前回の配信でも申し上げた通り、大変突然ではありますが「来た全員とエッチします配信」を終了させていただくこととなりました。
理由は"最近ぜんぜんお相手が見つからない"からです。

そもそもこういう配信を始めた理由が「エッチのお相手を楽してたくさん見つけたい」でしたので最近の、来ていただける方の人数と自分の労力がちょっと釣り合わない、という状況を続けていくことが出来なくなりました・・・。

いままで(ちゃんと数えてないけど)延べ1000人くらいの方々にお会いさせてもらって、
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。

今後はオフパコと有料ハッテンバをメインに活動していきますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

それと自宅配信とか新宿のビデボで「配信はしないけど来た全員とエッチします」とかは続けます。
関連記事
コメント
コメント
是非是非!!
新宿で何度か会って遊んでもらったしんです^_^
オフパコ!!是非九月にタイミング合わせて会ってもらいたいです!!
よろしくお願いします。
2019/08/16(金) 01:04:03 | URL | しんいち #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/08/16(金) 21:39:37 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する