2ntブログ
デブスみかの汚装日記
デブ汚装の日記的なものです・・・
東京で配信のお知らせと1/5、1/7のご報告
いつもご覧下さいましてありがとうございます、みかです。

まず大事な(?)お知らせからです。
来る1/15(木)の18時頃~1/16の朝方まで都内(多分新宿)で女装配信します。
配信中に良くコメント頂けるお言葉の、

「都内なら行くのになぁ」
「都内でやったらすごい人が来るのにねぇ」

・・・を真に受けた、
というか「やっぱり場所の問題じゃなくて容姿の問題なんです」と言いたいがためというか、
まぁ一回(実は2回目ですけど)都内配信をしてみたらどんな感じなのかなぁ・・・
っていう興味本位からのお試しです・・・。

場所に関してですが、今までの通りここでは詳しい場所は書きませんので
メールでお問い合わせください(実はまだ決めてないとも言います)
アドレスは uu14045@gmail.com です

・・・というか新宿で良い場所をご存知の方教えてくださいっっ
条件は
・清潔
・PC(もちろんネット環境も)がある
・完全個室(狭くてもいいです)
・シャワーがある
・女装で入れなくてもいいです
・ハッテンバじゃなくてもいいです
・・・こんな感じです、よろしくおねがいします。

いつも配信を見てくださる方々から参加表明を頂いていますので
いつもよりはフェラ配信の時間が長くなるかもなので
配信をご覧になるだけの方にも楽しんで頂けるのではと思いますので
どうぞよろしくおねがいします。
もちろんお近くの方は会社終わりに私のお口でかる~く抜いてから帰っていただけると幸いです。


続いて前回と前々回のご報告です。
まずはここでも予告させて頂いた1/5の配信のご報告です。
2015年一回目ということで私なりに気合を入れて
前に来ていただいた方々にもメールをさせていただいたりしたのですが
仕事始めの日ということもあって常連の方々も含めて全滅でした・・・

でも掲示板の書き込みを見たという初めての方と
前々からメールは頂いていたけどなかなかタイミングが合わなくて来ていただけなかった方の
お二人が来てくださいました。

お一人目は少しおじさまだけど見た目はすごく若くて爽やかな感じの方でした。
途中私のペニクリも舐めて下さいましたが、
それがものすごくお上手で、はしたない声をいっぱい出してしまいました・・・

動画はこちらです(すいません今年も有料です・・・)


お二人目はものすごく私の配信や動画を見てくださってる方との事で
「実物を見て幻滅されないだろうか・・・」と少し不安でしたが
たくさんのおちんぽミルクをお口に出して下さいました・・・。

動画はこちらです。


そしてこの日のハイライト的な動画を久しぶりに作りました、
こちらは無料でフェラ配信の様子も少しずつ入っていますので、よかったらご覧下さい



続いて1/7のご報告です。
この日は突然午後からのお仕事がお休みになったので、発作的に女装道具を持っていつものビデボに向かっていました・・・。
そのせい(だけでは無いとは思いますが)もあって、お誘いのメールは少なめ、いつも来てくださる方からも
断られてしまい、「いきなり空振りかぁ」と思っていたところ、配信が終わる直前(厳密には終了予定よりも遅く)
にお一人様が来てくださいました。

私が時間が無いのでいっぱい急かしてしまったのですが、それでも嫌な顔もせずに
おちんぽミルクをいっぱい出して下さいました・・・。

動画はこちらです

ほんとに素敵でノリの良い方だったのでもっとゆっくりとご一緒したかったです・・・。
また来てくれるといいなぁ・・・。


それでは最後までご覧頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

みか
関連記事
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/10(土) 17:33:22 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する