2ntブログ
デブスみかの汚装日記
デブ汚装の日記的なものです・・・
昨日のお礼とご報告
いつもありがとうございます、みかです。

昨日新宿のビデオボックスでの女装配信のお礼とご報告です。
まず結果なのですが、私の想像をはるかに上回る12人の方に来ていただきました。
しかもそのうちお二人の方は2回戦目までしてくださいました。
(お一人は私のせいで不発でしたが・・・)

しかもそのほとんどの方は18時から20時頃に集中していて
ずっとお一人からお二人の方にお待ちいただくというなんとも贅沢な状況でした。

あらためて来て頂いた方々にお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

詳しいご報告と動画のアップは数日中に致しますので
もう少しお待ち頂ければと思います。
関連記事
コメント
コメント
みかさん
昨夜はありがとうございました。
動画のアップ楽しみにしてまーす(≧∇≦)動画見て、思い出しながら抜きたいと思います(笑)
2015/01/16(金) 15:49:41 | URL | しんじ #17ClnxRY [ 編集 ]
しんじさん、先日はありがとうございました。
2回も出して頂けて本当にうれしかったです。

動画は鋭意編集中です、もうしばらくお待ちくださいね
2015/01/17(土) 13:24:40 | URL | みか #SFo5/nok [ 編集 ]
都合を付ける事ができませんでした(涙
みかさん
こんにちはー

東京にいらっしゃることはブログの記事から
分かっていて・・・

ここはどうにか都合をつけてっ!!

っと思っていたのですが(汗
結局行けませんでした(涙

詳しいご報告楽しみにしています♪
2015/01/18(日) 13:18:54 | URL | 小林ナオ #- [ 編集 ]
お会いしたかったです・・・
小林ナオさん、コメントありがとうございます。

そうだったんですね、お会いしたかったです・・・
ものすごく近いうちにまた都内配信を予定していますので、その時はよろしくおねがいしますっ
2015/01/19(月) 18:13:32 | URL | みか #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する