2ntブログ
デブスみかの汚装日記
デブ汚装の日記的なものです・・・
東京配信のご報告
いつもありがとうございます、みかです。

先日行いました都内での女装配信のご報告です。

1月15日、スーパーあずさに揺られること数時間お昼過ぎには新宿の某ビデオボックスに着きました。
事前に何度もグーグルのストリートビューで確認しておいたおかげか
田舎物の私でも迷うことなくたどり着くことができました。
電車ではビールでも飲みながらのんびり過ごそうと思っていたのですが
家を出る前に書き込みをしたカナジョの掲示板を見た方々から
びっくりするほどのメールを頂き、そのお返事をしていたら東京に着いていました。

もうこの時点で誰か誰だかわからなくなってしまいました・・・。

そしてシャワーを浴びてメイクをして18時頃から配信をスタートしました。
配信前からビデオボックスで待っていた方に連絡をして、いきなりおしゃぶりのスタートです。

おしゃぶりしている間にも次の方からの「着いたよメール」が続々と届き、
メイクを直すヒマも無いまま、12人13回のおしゃぶりを終えました・・・。

予告では「次の朝まで配信します」と言っていたのですが、
12時をまわった段階でもうそんな体力も残ってなく、かなり早めに配信を終わらせて頂きました。

その様子を全部納めようとすると、とんでもない長さになってしまうので
3本にわけさせていただきました、よかったらご覧ください(ごめんなさい、有料です)








とにかく東京はすごいところでした・・・
誰も来なかった八王子配信は何だったのだろうかと・・・。

来てくださった全員分のおしゃぶりの様子が入ったハイライト的な動画も作りましたので
よかったらご覧下さい(こちらは無料です)


今回で気を良くした、という訳でも無いのですが
次回も東京から配信できたらいいなーと思っています。
多分かなり近いうちにまた東京配信を行います、詳細が決まり次第ここで予告させていただきますので
よろしくおねがいします。

それではこれからもよろしくおねがいします。

みか

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する