2ntブログ
デブスみかの汚装日記
デブ汚装の日記的なものです・・・
前回と前々回のご報告
いつもありがとうございます、みかです。
続きまして前回と前々回の都内での女装配信のご報告を致します。

まずは前々回の1/20のご報告です。
突然思いつき、15時頃から配信をはじめました。
前日にこのブログ、当日に女装掲示板にて募集したにも関わらずほんとにたくさんのメールを頂きまして
結果、10人の方々に来ていただきました。

毎回同じ事を書いている気がしますが本当に東京は凄いです・・・
前回と同じくメイク直しもほとんど出来ないほどの間隔でお相手の方々がお越しくださいました。
性処理用の肉便器になりたい私にとって、ものすごく興奮するシチュエーションで、
動画を修正しているときでも恥ずかしいお汁をたくさん垂らしてしまいました・・・。

今回はおしゃぶりさせて頂いた全部の様子を一本の動画にしました。
よかったらご覧下さい。(ごめんなさい有料です、でも40分でこの値段はお買い得かもと思います)



そして前回(1/27)のご報告です。
前々回にも増して突然・・・というか発作的に東京に向かう電車に乗ってしまったので、
ブログでの告知は出来ずに掲示板(カナジョさん)に書き込んだだけでしたが
おそらくいままでで一番の数のメールを頂きました。

もはや慣れ親しんだ駅からの道を歩いていつものビデオボックスに入り、
やっぱり15時頃から配信を始めたのですが、始めた時点で3名様が入店してお待ちいただいているという
ほんとに申し訳ないスタートになりました。

その後も「入店しましたメール」と「しゃぶって下さいメール」が次々と届き、いままでで一番パニックになった配信でした。
こんな贅沢なことを言える立場ではないのですが、お相手の方の予定時刻をお聞きして、
1時間あたりの人数に制限をかけないといけないと実感しました。

それとそろそろ山梨県での、まったりのんびりとした配信も恋しくなってきました・・・。

それとお相手の方のお一人に写真を撮って頂きました。
送って頂いた写真はどれも(私の容姿は別としまして)とっても綺麗に撮れていてとってもうれしかったです。
ちょっと大袈裟かもですが一生の記念が出来ました・・・。

掲載の許可を頂いたのでここにも少しだけ載せます。
まずはオチンポを咥えているところです・・・。
004.jpg

そしてご希望だったアナル舐め・・・。
005_20150129205239de5.jpg


お口の中に出して頂いた後にビニール袋に出しているところです・・・。
006.jpg

今回もおしゃぶりさせて頂いた方全部の様子を一本にまとめました。
途中に上の写真以外の写真も出てきます(今回は55分ほどの大作(?)です)


それとハイライト的な動画も作りました、今回は上の有料の動画を15倍速にして音を消したものです。
若干ふざけてる感があるかもですが連続で性処理させていただいてる感じが伝わるような気がします・・・。


次回は久しぶりの山梨からの配信になるかと思います、
これからもよろしくお願い致します。

みか
関連記事
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/30(金) 14:32:19 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する